はじめまして。
佐藤祐二と申します。
今回は日本で活躍する1万人を超えるネットワークビジネスリーダーの皆様に対して
最も新しく将来的に成長の見込める企業をご紹介したいと思います。
私はネットワークビジネスの企業スタッフとして長年従事し
その経験を活かし外資系企業のディストリビューターとして成功し
アメリカのユタ州でセミリタイアしながら家族でゆったりとした時間を過ごしていました。
そんな中、以前お世話になっていたネットワーク企業の創業者が急遽退職し
新しい会社を立ち上げると伺い、その会社のビジョンに共感し
この会社のディストリビューターとして活動することを決意しました。
この企業をご説明する前に
今回の企業の創設者のストーリーをまずはご紹介したいと思います。

創業者のストーリー

今から20年前の1996年、アメリカのユタ州で
モリンダ社というネットワークビジネス企業が誕生しました。
モリンダ社の創業者であり食品科学者である
ジョン・ワズワースがタヒチのマルケサス諸島でノニの群生を発見し、
まる2年の歳月をかけてタヒチアンノニジュースの開発に成功したことから、
この会社の歴史が始まりました。
世界はもとより1999年に日本に上陸して以来またたく間に受け入れられ、
初年度から驚異的な売上を達成いたしました。
モリンダ社は製品の素晴らしさから多くの人々に感動を与え、
ビジネスとして取り組む人たちに多くの経済的恩恵を提供してきました。
私はモリンダ社の創業時から、初代営業部長としてディストリビューターの皆様をサポートし
マーケティングの責任者としてイベントやツール開発、広告・PRに6年間携わりましたので、
モリンダ社の驚異的な成長を肌で感じてきました。
今日でも多くの方々がノニジュースによって健康状態を維持し、
その製品力は多くの方をとりこにしています。
ノニジュースが持つ力はその歴史によって裏付けられており、
その信頼性は絶対のものでしょう。
「世界中の全ての人々にノニを届ける」
「世の中の人々に良い事をさせていただく」
ジョン・ワズワースのこの想いは
モリンダ創業者の一人であるキム・エイシーの協力の下
新たな歴史を創ろうとしています。
そんな想いから新たなネットワークビジネスの会社が2016年6月に立ち上がりました。
その名はZENNOA(ゼンノア)。

ZENNOA(ゼンノア)とは

ゼンノア創業者であるジョン・ワズワースからの最新メッセージビデオが届きました!
日本の皆さんへの特別な想いを語っています。
ZENNOA(ゼンノア)は、
日本語のZEN=「善」 バランスや調和 人生における平和、そしてポリネシア語のNOA=自由
この言葉が組み合わさって創られました。
ジョン・ワズワースは言います。
「私は今、これまでの10年の間で最も元気に感じています。
キムと一緒に働く機会がまた巡ってきたことに、とても興奮しています。」
キム・エイシーもまた毎日が最高にワクワクして仕方がないと言っています
私はは22年前に、私はモリンダ・シトリフォリア(ノニ)を世界の皆様に紹介しました。
ノニこそ、世界初のスーパーフードであり、その後業界が飛躍するきっかけとなりました。」
「今や、スーパーフードが私達の身体が健康で活力に溢れるための良質な栄養源であることは、科学的に認知されています。
古来、ポリネシアやアジアの伝統文化圏に住む人々が極めて健康的で長寿であったのは、これら天然のスーパーフードが理由の一つです。」
ゼンノアにおけるモットーは「伝統文化からはじまり、現代において完成する」です。
ゼンノアは母なる自然の最高の贈り物を、ハイテクによって可能となった革新的な生産・流通体制と組み合わせようとしています。
現在は来年3月の日米同時オープンに向けてプレマーケティング中です。

差別化されたサプリメント商品

当初の商品はノニをベースに今話題のサジーベリーなどオメガ系成分含むサプリメントとなります。
10月からはエビデンスの取れている特許成分を含むサプリメントを独占販売していく予定です。
来年には最先端の技術を駆使した新しいノニジュースを提供できるように商品化を進めています。

愛用者に優しい報酬プラン

報酬プランは愛用者が紹介をすることで早い段階で安く、そしてタダになり、収入がとれるような
今までにないプランを採用しています。
例えば1万5千円の定期購入者で40人の組織(3-9-27)をつくり上げるだけで
固定給が10万円用意され、その他のボーナスが加わり最高17万円を超える収入を得ることが可能です。
10万人が10万円を得られれば、
多くの主婦が家庭に帰ることができると考えています。
さらに自分が参加するだけで世界の売り上げが一つに繋がる
パイプライン(ワンナリー)というユニークな仕組みを取り入れたことで
初心者でも組織構築が容易となります。
日米同時オープンで、今後はメキシコや南米、アジア諸国、ヨーロッパにも展開予定です。
パイプラインの仕組みでは今参加している人たち全ての傘下に
これらのマーケットが広がるというわけです。
これらのプランは愛用者に少しでも安く、そしてタダで継続的に摂取していただけるような環境を作ることで
従来のネットワークビジネスの会社よりもリピート率の高い組織作りを可能としています。
もちろん、力あるリーダーの方々は、同じ名前、同じ住所、同じ口座で登録できる
マルチポジションを活用することで、ひとつの組織から二重、三重に収入を得ることもできます。
さらに、グループメンバーの収入を増やすために働くリーダーには、
ダウンライン全員の得ているボーナスの3%が支払われるマッチングボーナスが用意されています。

プレマーケティング中の特別キャンペーン

2016年末までに参加された全ての方には、50%還元のボーナスとは別に、
世界売上の1%を比例分配する特別なボーナスもご用意しています。
特に、8月末までの参加者は「ゼンノア パイオニア クラブメンバー」として認定され、
この世界売上のボーナスをより多く(12月登録者の4倍)シェアできる他、様々な特典が用意されています。
今から一歩踏み出し、行動を起こした方々がこのゼンノアから、
計り知れない恩恵を受けることは間違いないでしょう。
あなたの人生は、少しの勇気と、
ほんの一歩だけ、ほんの一歩だけ踏み出すだけで、
大きく変わります。

現在販売代理店を縁故募集中!

来年2月のゼンノア日本法人設立に向けて開設準備室を立ち上げ、現在販売代理店を募集しています。
小資本で始められ、世界最先端のサプリメントを取り扱うことが可能です。
日本・アメリカのマーケットを同時オープンで、今後メキシコ、フィリピンを中心に
南米、アジア諸国、ヨーロッパに世界展開予定です。
日本法人設立前に販売店としてご協力いただいた皆様には
ゼンノア社の世界売上1%を販売店で分配するシェアボーナスをご用意しています。
代理店の権利を持たれた方全ての人にシェアいたしますので
この機会に販売店登録をご検討いただければと思います。

代理店登録方法

登録に関する情報はこちらのページでご紹介しています。

当グループについて

当グループはモリンダ社で設立当初からマネージャーとして活躍されていた佐藤祐二さんの直系となります。

今回、佐藤祐二さんはZENNOAで販売代理店として活動されることとなりました。

佐藤祐二さんからのメッセージ

私はモリンダの創業時から、マーケティングの責任者として広告・PR戦略の責任者として活躍しました。
その経験から、ネットワークビジネスにおける広告・PRの効果を誰よりも理解しています。
私がゼンノアとして初めてジョンさんに会って聞いたのは、PRにどれだけ力を入れるのか?という質問でした。
その時彼らはすでにメディアを積極的に活用する計画を持っていただけでなく、
副社長の1人は広告代理店出身者であることも知りました。
今後ゼンノアが発表する製品やビジョンは、日本の社会にとってもニュース性があり、とてもブランドを確立し易いものとなります!
これらのタイミングを利用して、皆さんのビジネス拡大に活用してください!
どこよりも早くZENNOAの情報を収集し、皆様にわかりやすく整理して情報提供させていただきます。
セミナー等も全国で開催予定ですので、それらの情報もこちらのサイトでアップしていきます。
また皆様が活動しやすいような販促ツールとしてプレゼンシート、WEBサイト、動画等を制作しています。
ビジネスを進めていくうえで販促ツールは非常に重要となります。
当グループの皆様にはこれらの販促ツールを無償で提供できるように準備をしています。